プジョー206ccを買いました。

プジョー206ccを買いました。

 

f:id:yskxt:20160826220513j:plainこんな感じの(写真は転載)。

 

私は今福井に住んでいるのですが、大阪の店で安い206ccが見つかったので、電車で大阪まで行って買いました。

車検も2年分通してもらって、安心の納車。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車の翌日、窓が壊れました。

 

はい。

 

 

リアの右窓が壊れて、手で動かせる感じになりました。

中で切れたワイヤーがカラカラいってる感じがする。

 

 

 

 

 

 

仕方ないのでヤフオクで修理パーツ(3000円)を買って直しました。

修理の方法はテキトウにネットで調べて。

 

テキトウにバラシて、抜き出したレギュレーターを分解して、新品のワイヤーを巻き直して(この工程が一番難しい)、滑車を交換して、組み直しました。

 

直ったぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日リクライニングが壊れました。

 

いい調子。

 

車屋にどうしたらいいか聞いたら「適当に油差して」とのこと。

面倒くさいのでまだ直してません。

 

 

 

そして昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のトランクに鍵を閉じ込めました。

 

いい感じじゃん。

 

 

 

まだ任意保険に入ってなかったので、即日でロードサービスのついてる保険に加入し、今日ピッキングしてもらいました。

 

 

 

そんな感じで、納車したけどトラブルだらけで楽しいカーライフを送っています。

(まあ楽しくはない。)