2020-07-04から1日間の記事一覧

小説(タイトル未定)第四話 自転車を買う 4,200字

2013年4月19日 「どの自転車を買ったらいいですかね?」 「今買うならシクロクロスだね」 ボックスで先輩に尋ねた内容にはすぐに答えが返ってきた。 ところでシクロクロスって何ですか? 「簡単に説明すると、未舗装路を走るロードバイクみたいなものかな。…

小説(タイトル未定)第三話 BBQ(新歓第二弾) 6,000字

前回の新歓ランのあとに、メールで次の活動の連絡がきた。 NCC BBQのお知らせ 前回参加してくれた方はおつかれさまでした。 2回目の新歓イベントは琵琶湖でBBQを予定しています。 日時:4/12(土) 9:30 集合場所:BOX 持ち物: 自転車、ヘルメット(持ってる…

小説(タイトル未定) 第二話 新歓ラン(5,040字)

2013年4月7日(日) 今日は新歓ライドの日。朝7時に起きて、集合場所の部室へ向かう。 運動できる格好で、とだけ聞いていた。 部室に着き、モンベルのマウンテンパーカーを着たオタクっぽい先輩に声を掛ける。 「おはようございます、新入生の篠原です」 「お…

タイトル未定 - 第一話 自転車サークル

2013年4月 今年から大学に入学する僕、篠原は今日から始まる新たな生活に心を躍らせていた。 なんせ京都は僕の住んでいた地元と比べるとかなりの都会で、初めての一人暮らし、そして様々な出会いが待っている。 何よりも楽しみなのはサークル活動だ。他人よ…